【中嶋こゆき】退所のお知らせ

平素は、アバンジエンターテインメントの所属タレントをご贔屓にして頂き、誠にありがとうございます。

平成29年9月30日をもちまして、弊社所属女優の「中嶋こゆき」が退所することになりました。

今後はフリーとして心機一転、活動していきます。
引き続きの応援の程よろしくお願い致します。

中嶋こゆきからのメッセージがありますので、掲載させて頂きます。

—–

この度、かねてより所属しておりましたアバンジエンターテインメントを離れることになりました。
芸能活動において全く無知の右も左も分からない私を今まで支えてくれたとても思い入れのある事務所です。

アバンジエンターテインメントに所属し0の状態から色々なお仕事をしていく中で、
段々と役者として頑張っていきたいという思いが強くなっていきました。
そこで一旦覚悟を決めるためにも今回退所という決断に至りました。

社長の輝さんを始めスタッフ関係者の皆さんには本当にお世話になりっぱなしで感謝してもしきれません。
これからは仕事として別々になるかもしれませんが、いつまでもアバンジを応援していきたいと思っています!

これからが始まりです。
本当に本当にありがとうございました。

中嶋こゆき

—–

以上、中嶋こゆきからのメッセージです。
アバンジとしても出来うる限りバックアップをしていければと思っておりますので、
何卒、中嶋こゆきへ変わらぬ応援の程よろしくお願い申し上げます。

中嶋こゆきツイッター
https://twitter.com/yugey3

アバンジエンターテインメント